Frequently Asked Questions
「公式アプリ」に関する質問
- アプリで新規アカウントを作成する際、認証コードの受信方法に「メール」を選択した場合、どの様なドメインからメールが届きますか?
「noreply1@redbaron-sms.jp」のドメインからメールを送信します。
- アプリで新規アカウントを作成する際、認証コードの受信方法「携帯電話番号」を選択した場合、どの様な電話番号からSMSが届きますか?
お客様の携帯電話のキャリアによって異なります。
ソフトバンクの携帯電話をご利用のお客様:241190
ソフトバンク以外の携帯電話をご利用のお客様:0564267348
- アプリを使用したいのですがどうしたらよいですか?
App Store やGoogle Play Store などでアプリをダウンロードしてインストールし、アカウントを作成します。その際、お客様の顧客番号が必要になりますので、ご購入店か最寄りの店舗にお問合せください。
- アプリを使用していますが、パスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか?
ログイン画面で「パスワードを忘れた方」というボタンがありますので、そこにアカウント作成時に使用したメールアドレスか携帯電話番号を入力してください。2段階認証後、パスワード再設定用の画面に遷移します。
- 「パスワードを忘れた方」にメールアドレスを入力しましたが、機種変更済みの為、その際に使用したメールアドレスに2段階認証コードが届きません。どうしたらよいですか?
登録を解除して新規再登録が必要となります。ご購入店か最寄りの店舗にご相談ください。
Frequently Asked Questions