全国直営ネットサービス

レッドバロンでお買い上げいただいたオートバイなら全店でアフターサービスを受けられます

従来、オートバイ販売店の機械装備・整備データ・技術力を補ってきたのがメーカー卸元のサービス拠点でした。

ところが、メーカーがサービス拠点の統廃合を進め、自店で売ったものは自店で整備する、いわゆるセールス&サービスを打ち出し、合理化を進め出したため、卸元に整備を依存していた店では、整備能力が極端に低下しました。

レッドバロンでは早くからこのような業態を予測し、安定したオートバイライフを楽しんでいただくために、「二輪専用整備機器の配備」「レッドバロン全店から集められる技術情報の蓄積」「サービスマンの育成制度」で整備力の充実を図ってまいりました。

これらのサービスを、全国どこのレッドバロン店でも受けられる体制を構築。お客様の安定したオートバイライフに不可欠なものとしてレッドバロンが永年追求してきたもの、それが全国直営ネットサービスなのです。