CONTENTS #04After-sales service

会員制工場

ご購入いただいたお客様のアフターサービス充実のために

ネットオークションや個人売買によるバイクの取引増加は、本来アフターサービス付き販売が不可欠なバイクという製品の性質に反し、危険であると我々は考えていました。
その懸念通り、ネット通販や個人売買の増加に伴い、レッドバロン各店への修理依頼も日々増加の一途をたどり、レッドバロンでご購入いただいたお客様のアフターサービス体制にも影響を及ぼすようになってしまいました。
そこで、レッドバロンでバイクをご購入いただいたお客様の修理・整備専属工場として、平成13年4月1日より「会員制工場」をスタートしました。
今後も当社は、ご購入いただいたレッドバロン会員の皆様へご満足いただけるサービスを提供し続けるために努力してまいります。

バイク修理・バイク整備(会員制工場)

数々の設備の開発・導入を実現

ユーザーにもっと快適で安全なバイクライフをお届けしたい。そんな願いのもとにレッドバロンでは、数々の画期的な設備を開発、導入してきました。
業界初、自社開発の「コンピュータ総合診断機ACIDM(アシダム)」を全店に配備。さらに修理・整備作業をスムーズに行なう「システムリフト」など数々の専用設備・専用工具も開発。レッドバロンのサービス工場は、従来の二輪整備工場のイメージを大きくくつがえすものとなりました。

専用設備システム・専用工具を開発

レッドバロンの「二輪整備技術研究所」では、バイク修理・整備のための専用設備・専用工具を開発しています。これら、バイク専用に開発された設備・工具を用いることで整備時間の短縮に繋がり、結果的に修理費用を抑えることができます。
安心してバイクの修理・整備をご依頼ください。