ニュース&トピックス

新型コロナウイルス対策について

トピックス 2020.09.24
お客様 各位
株式会社レッドバロン
 
【新型コロナウイルス対策について】
(2020年6月1日時点)
 
新型コロナウイルス感染症の拡大により影響を受けられている皆さまに心からお見舞い申し上げます。
お客様への感染拡大防止ならびに社員の感染防止の為、以下の事項を実施しております。
ご理解ご協力のほど、宜しくお願い致します。
 
(1)感染予防の取り組み
 
■体調管理と確認の励行
従業員は出勤前の検温、味覚・臭覚の異常、空咳について、チェック確認をしています。
 
■こまめなうがい・手洗いの励行
社員において こまめなうがい・手洗いを実施しております。
 
■マスクの着用推奨
営業店従業員のマスク着用を推奨しております。
 
■店舗内・展示車両の除菌
出入口のドアノブやテーブルの定期的な除菌、展示車両のグリップ等の除菌を行っております。
 
■定期的な換気
ドアや窓を開けて定期的な換気を行います。
 
(2)営業時間の変更
 
時間短縮営業は解除し、2020年6月1日より全店通常営業を行ないます。
■営業時間:10:00~20:00
 
 
当社は、お客様の生活や移動手段として欠かせないオートバイの販売・整備・保険・ロードサービスなど、ライダーを支える重要な基盤としての役割を担っています。
また、オートバイはウイルスの感染に対し「他者に感染しない・させない」安全な移動手段であると考えておりますので、お客様の要望に応えられるよう最大限の努力をしてまいります。
今後もお客様と従業員の安全と健康を守るために適切な感染症対策を実施し、最大限注意しながら対応する所存です。
 

――――――――――――――――――――――――――

株式会社レッドバロン

――――――――――――――――――――――――――
>職種紹介
・営業職
・サービス・整備士
・整備士候補職
(二輪整備専門スクール)



>募集要項
・新卒採用
・中途採用