• HOME
  •  > 2016年7月

2016年7月

施設のご紹介です ④ キャンプサイト

2016/07/29 カテゴリ:支配人blog 2016

こんにちは、バイクステーション稚内支配人の原田です。
引き続き施設のご紹介。
北海道ツーリングの醍醐味、キャンプができるのがここ「キャンプサイト」です!

施設のご紹介です ③ 大部屋

2016/07/28 カテゴリ:支配人blog 2016

こんにちは、バイクステーション稚内支配人の原田です。
今回の施設のご紹介は稚内にしかない施設、大部屋のご紹介。

施設のご紹介です ② 宿泊棟ほか

2016/07/27 カテゴリ:支配人blog 2016

こんにちは、バイクステーション稚内支配人の原田です。
前回に引き続き、施設の紹介をさせていただきます。

施設のご紹介です ① 管理棟

2016/07/26 カテゴリ:支配人blog 2016

こんにちは、バイクステーション稚内支配人の原田です。
今回は初めて来られる方、電話でよくある質問にお答えしたく施設のご紹介をさせていただきます。

稚内副港市場

2016/07/25 カテゴリ:支配人blog 2016

こんにちは、バイクステーション稚内支配人 原田です。
前回ご紹介した「港のゆ」のある「副港市場」のご紹介!

稚内天然温泉 港のゆ

2016/07/22 カテゴリ:支配人blog 2016

こんにちは、バイクステーション稚内支配人の原田です。
旅といえば、温泉ですよね!そこで今回は稚内天然温泉 港のゆをご紹介。

宗谷丘陵へ

2016/07/13 カテゴリ:支配人blog 2016

こんにちは、バイクステーション稚内支配人の原田です。
前回の宗谷岬から、丘陵へ行ってきました。

最北の地、宗谷へ

2016/07/08 カテゴリ:支配人blog 2016

こんにちは。バイクステーション稚内支配人の原田です。
7月に入りましたね。
昨年と違い天候に恵まれ、バイクステーション稚内も無事オープンできました。

ツーリングナビの峰さん、来館です!

2016/07/06 カテゴリ:支配人blog 2016

こんにちは。バイクステーション稚内支配人の原田です。
今年もツーリングナビの取材でバイクステーション稚内に来ていただきました。