• HOME
  •  > 2009年9月

2009年9月

今年最後のお客さん紹介

2009/09/29 カテゴリ:支配人blog 2009

昨年はガソリン急騰、今年は不景気・天候不順と暗い話題が多かったのですが、

ライダーはいつでも元気!たくさんのライダーに来ていただきました!

不景気なんか吹っ飛ばせ!!



今年来館されたライダーを一挙ご紹介!

今年最後のGOツーリング

2009/09/21 カテゴリ:支配人blog 2009

9月20日シルバーウィーク、レッドバロン旭川のGOの皆さんが
ここバイクステーション稚内に遊びにいらっしゃいました。

お客さん紹介25

2009/09/21 カテゴリ:お客様紹介 2009

お客さんの紹介もいよいよ大詰め。

秋です

2009/09/21 カテゴリ:支配人blog 2009

かなり冷え込む日も出てきました。昼間でも気温は20度超えなくなっています。

お客さん紹介24

2009/09/12 カテゴリ:お客様紹介 2009



静岡県は沼津市から袴田さん、F6Cでご登場。

さすがに水平対向6気筒、圧巻です!

9月1日稚内ミーティング 2

2009/09/11 カテゴリ:支配人blog 2009

前回のミーティングの続きです。


9月1日稚内ミーティング1

2009/09/10 カテゴリ:支配人blog 2009

9月1日北海道内のレッドバロン店員の皆さんとお客さん、地元の人も一緒になって

稚内でミーティングを行いました。その模様をお送りします。

9月上旬の天候

2009/09/10 カテゴリ:現地information 2009

かなり涼しくなってきています。今日の最高気温は18度、もう「寒い」と言ったほうが良いでしょう。

防寒具は必需品、用意していない場合はカッパを代用する等しての防寒対策をおすすめします。



稚内は風も強くなってきてますので、十分ご注意を!

お客さん紹介23

2009/09/09 カテゴリ:お客様紹介 2009



このGPZに、このカットに見覚えありませんか?真面目なRIDE読者ならわかるはず!

そう、「RIDE2」の表紙を飾った、あのGPZ900R NINJAなのです。



今回、ご本人にも登場していただくことになりました。群馬、伊勢崎の

「Bull Docker TAGOS」代表の田子さんです。

田子さんは東本氏と深い係わり合いがあるそうで、今回、RIDEとの

コラボレーション、取材もかねてということでバイクステーションに

立ち寄っていただきました。すごく気さくな方ですね。群馬の方、

是非、お店に足を運んでみてください。



早速、フロントフォークに貼っていただきました!



溜まってしまった澱のようなものだ。

若さが武器であり、枷であったあの頃の様に、

地平線上の銀馬を追い求めたように、

また走ってみようかねぇ。